RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
鈴木杏 2年前に妊娠中絶していた!?
毎日更新★全部¥0
→デコメが超イッパイ!


小学生の頃から子役として芸能活動を行い、最近では実力派若手女優として注目を浴びている鈴木杏(20)。

その高い演技力は業界でも評判で、ドラマ『がんばっていきまっしょい』で共演した錦戸亮は彼女のことを心から尊敬しているとラジオで語ったほど、共演者からも絶大な信頼を集めている。

高校で3年間ずっと同じクラスだったという長澤まさみとは大の仲良し。長澤は「永遠の親友。家族より大切な存在です」と語っている。

そんな公私共に順風満帆だった鈴木だが、今から約2年前、妊娠中絶をしてドラマの撮影を1ヶ月も延期させてしまったという、驚愕のウワサが浮上している。

人気動画ランキング
HOME





フル&フリー着うた
最新曲とり放題♪


「話は2年前にさかのぼります。当時、鈴木はNHKでドラマを撮っていたのですが、鈴木が中絶手術をしたために1ヶ月も休んでしまい、撮影がその分延期になってしまったそうです。
それも肝心の相手が誰だか見当もつかなくて…。当時の撮影スタッフや共演俳優の間の誰でもなかったらしいのです」(芸能プロ関係者)

NHKのスタッフを直撃した。「たしかに聞いたことはあります。鈴木は2003年にドラマ『Stand up!』で主演を務めていました。そのドラマの趣旨は、若者の妊娠中絶撲滅を目的としたものでしたが、あのドラマは全く教訓にならなかったのか、と笑われていますよ。
表にはもちろん出せない話ですが、少なくともNHKスタッフの間では、この噂で鈴木の評判は最悪なものになってしまっています」

う〜む。「がんばっていきまっしょい」の彼女の演技には確かに泣かされました。

他の芸能情報へ
HOME


author:iny-voice, category:女優, 00:59
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:59
-, -
Comment